シベリアンハスキーランスの日々

一雨ごとに成長する梅。



フミの同僚家族とドッグランサムで待ち合わせ。

生後4ヶ月のグレートピレニーズのパピー『ピース』君。

ランス 『走ろうぜ』
ピース『・・・』(こんな怖い顔見たことない)

お山に行けば、

ピース『ランスのおばちゃん、僕・・コワイ おりられない ひぃ~』



ランス 『何やってんだ~?遅いぞ! 右脚左脚交互に出せ』

ピース『だぁってぇ~ ランス君みたいな山の暴れん坊じゃないもの僕』



ピース君です。
小さいわんこにも優しいく、おおらかでみんなに愛される要素100%でみんなのアイドルになりそうです。

ランスよ、君の倍に大きくなる山岳のピレニーズだ。兄さん風吹かせるのは今だけだ 足の長さと太さはもう既に負けてないか?


この日、ピンシャーさんを追い回してオーナーさんとピンちゃんに怖い思いをさせてしまいました。
本当にごめんなさい。

ランスよ、ピース君にお手本になって指導を受けるべきでは?

【2014/06/15 13:10】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスぅ♪久しぶり~\(*^∀^)
相変わらずオトコ前だなぁ(´-ω-`)ウラヤマ~
なんだかデッカイ弟分を引き連れてるなぁ(笑)
タブンそのコは次に会う時は梅の実よりもデッカクなってるゾ!
ボクの変わりに今のうちにシメておいてね(人∀・)タノム

毛がなくてパッと見マハロってわかんないかもしれないケド
中味はヘッポコのまんまだからすぐ気がつくハズだよ(*^^)v
またサムで会おうね~(*´ノ∀`)ノ
マハロより♡


Re:
ランスママ
マハロ〜。
山賊か海賊に身ぐるみはがされた町娘のようだよぉ…>_<…カワイソウに僕の抜け毛で毛皮のコート作ってやる!材料はいっぱいあるからためとくよ。
それまで風邪引かないように用心してくれ。
それにしても『もぐりトリマーバーバーおば子』の餌食にはなりたくないよ((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい 俺は逃げるぜ。
ママが毛の掃除が面倒だからおば子さんに頼むかなぁってチラチラ見るんだよ。

コメントを閉じる▲
