シベリアンハスキーランスの日々

梅雨の時期は綺麗なバラがいっぱい。
あまいいい香りが漂います。


バラの他にも毎年楽しみにしてるテッセン?道路に向かって咲いてくれます。

雨が上がったぞ今だ!とばかりに散歩犬が出てきます。


『ランちゃんどこ見てるのよ』

『カメラ目線で笑うのよ』
散歩仲間のコーギーのモモちゃん。



次は白柴の空くん。
『よう!ランス 何してた?合わなかったな? 俺は散歩中しかアレが出来無いから朝夕外に出てたんだぜ』

ランス
『雨に濡れるの嫌なんだよ ずっと家で不貞寝したり、道路監視したりしてた』


蒸し暑くて あついぃ~。


氷だ!


こんにゃろぉ~逃げるな。

今日のお留守番ワンコ


あっちも大丈夫。



よしこっちも大丈夫。
犬の監視員が無料奉仕中。




【2014/06/11 13:13】 | ランス
トラックバック(0) |

梅雨だね!
8ban
ランス君お散歩仲間がいていいな♪並んだ背中が楽しそう〜(*^o^*)
にしても梅雨はいやですね〜(^^;;
お散歩行くのもひと苦労だぁぁ

梅雨が明けたらローズのキンチョー蚊取り線香買っちゃおうかな(笑)




みき
お外の偵察はレイラもやってます、特に
外に出れない雨の日はやたらと偵察時間が
多いです。

それにしてもランス君は美犬ですねぇ、
おじさんなのに姪っ子より可愛いとは・・・

うらやましい!

Re: 梅雨だね!
ランスママ
蚊取り線香はエイトんもランスもたぶん地獄だね。キンモクセイや森林浴の香り付きの殺虫剤が出たりして。

術後どうでしょう?
仙台にはいつ頃かえってこれるのかな。

みきさんへ
ランスママ
すごく真面目な顔で人間には見えない何かを見逃すまいと二階の窓からのりだして監視します。
ランスは美犬なんかじゃありませんよぉ。(嬉しいけど)
Aizuの子は童顔な気がしませんか?



コメントを閉じる▲
