シベリアンハスキーランスの日々

今日は僕の觔斗雲を紹介するね。



フミがブラシで、ママさんがコームで作ってくれたんだ。



觔斗雲に乗ってみようか?
僕の分身でできてるから凄く言う事きくんだ。


あれぇ
雲から落っこちちゃった。
修行が足り無いのかな。





【2014/05/26 00:33】 | ランス
トラックバック(0) |


8ban
落ちちゃったランス君可愛いし〜!
キントーンと読んでいいのかな?
漢字知ってるママさんすごいし\(^o^)/

エイトブログにコメントありがとうございました!
ただいま目一杯甘やかし中です(笑)


みき
落っこちゃったランス君のゴロン姿が
可愛い!



8banさんへ
lance107
孫悟空が乗る『キントウン』です。
いっぱい材料あるからエイトん用も作って山形まで飛ばそうか?キントウンは高速代もガソリン代もかからないヨ。

みきさんへ
lance107
手をピストルの形にして「バーン」と言うと横に倒れ、「可愛く!」と命令すると『くの字』に体をひねります。毛皮の敷物の真似『ケガワ』、尻尾で壁を叩く『タイコ』、くっつきむし〜、手の甲にチュッなど覚えると楽しいです。まだまだ勉強中ですが。

コメントを閉じる▲
