シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シベリアンハスキーは体臭が無い犬種とはいえ、やっぱりお洗濯は必要です。

ドッグランに行っても、長毛種の様に足元に雪だんごも作らず、葉っぱも草も泥も付かないのでモノグサ一家にピッタリワンコ。

でも、やっぱり茶ばんでくるし、毛がごわついてくる。

風呂好きランスは、炊き上がって風呂の蓋が空いて様ものなら、『それではお先に』とチャッカリ湯船に浸かっちゃう。

自分から湯船に入ってお座りしてくれて楽なんだけど、風呂好きのオッサンみたい。

洗うのもじっとして楽チンなんだけど、乾燥に時間がかかる。


換毛期が過ぎたのにこんなにたくさん。
この後しばらくは残った毛をファサファサと落として歩くのです。



今朝はこんなすごい格好で寝てました。
寝違えたりしないのかなぁ~。
スポンサーサイト

【2014/04/23 13:07】 | ランス
トラックバック(0) |

体柔らかー!
8ban
ハスキーさんも体臭ないんだ!
スピッツもないから助かるの〜♪
でもシャンプーは必要ですよね(*^^*)
ランス君お風呂好きでいいなぁ〜
エイトは水に浸かるのも、かけられるのも嫌いで風呂はひと苦労(^^;;
日曜日に分身の術披露するためにシャンプー頑張ったよ〜!

にしても体柔らか〜(笑)!!


Re: 体柔らかー!
lance107
他の人のブログをみると、仰向けで寝るハスキーも多いようです。もちろんランスも仰向けに寝て、手が『おばけぇ』になってることが多い。うつ伏せでお腹を床につけて脚を広げてオモチャで遊ぶことも多い。
体が柔らかいのかもしれませんね。

エイトん〜。白い毛皮をキープよ!


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。