シベリアンハスキーランスの日々

オンちゃんの学校ではインフルエンザが流行し、外では花粉とPM2.5が舞い踊る。

僕は・・・もうダメだママさん。


ゲホゲホ・・・うつさないようにもう寝るよ。



僕用?イケテル?




カメラ目線。



スキーから帰ったトラに貸してあげる。





オシャレな僕用だからさ~ おフランス製なのよ。おフランス! オホホホホ。

チョット変わった形なので、良い物だけど人間様は勇気がいるかな。





【2014/03/05 13:03】 | ランス
トラックバック(0) |

すご〜い!
8ban
花粉やら風邪予防やらでマスク必需品ですよね。
えっ犬用マスク?!
あるんですね〜∑(゚Д゚)知らなかった!
使い捨てですか??
なんかもったいなくて捨てられない(^^;;
エイトなんて、人のマスク見つけるとズタズタにして遊んじゃう(T ^ T)
ランス君マスク上手につけてるね♪

Re: すご〜い!
lance107
残念ながらワンコ用では無くヒト用なのです。
フミが所属してる防災関係から頂いたの。
マスクの内側は何重にも重なり、鼻の部分は調節可能、後頭部に2本のゴムをまわし装着完了。
かなり良い物だけど形が『うる星奴ら』のカラス天狗みたいで・・・着けるには勇気が要ります
エイトんには大きすぎるね、顔全体が隠れて『のっぺらぼう』になっちゃうね。

コメントを閉じる▲
