シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降雪後の平日、誰かが遊んでいる事を期待してドッグランサムへGO!



イエッフ~ うりゃりゃりゃりゃ~
ズボズボと雪に戦いを挑みます。


ドッグランに来ていたのは、シーズーのチャーリー君9ヶ月。

人もワンも大好きで遊び上手のお利口さん。シーズーなのに毛刈りをしていてとってもラブリー。


前から横から遊んで攻撃!



遊んでくれなきゃ下にもぐるから。



チャーリー君『ランス兄ちゃんおんぶして~』

ランス『ええ~?無理だよぉ(´Д` )』

チャーリー君のイケイケに流石のランスもタジタジ。

力を加減して遊ぶのを見るといつの間にかお兄ちゃんになったんだねぇ 。


フィールドで休憩。



雪に頭を突っ込んでお友達のお手紙を探します。



イヌ(ネコでは無い)の雪だるまと記念撮影。



帰ろうかと準備をしていると、なかなか会えなかったシベリアンハスキーのチミちゃん登場!

お毛毛が長めの茶ハスちゃん。
身軽でひらりひらりと方向変換が上手。

既にヘトヘトのランスと山登り、お相撲、走りっこ。
もっと早く会えたらいっぱい遊べたのにね。

またね~。
スポンサーサイト

【2014/02/15 08:49】 | ランス
トラックバック(0) |

会えたね〜!
8ban
チミちゃんに会えたね〜!!
エイトも先週お会いして、思わず
『ランス君にはもう会った??』
って聞いちゃったよ〜(*^^*)
会えて良かったね♪♪
また一緒に遊べるといいね〜(^_−)−☆

ランス君小さいお友達との遊び方も上手上手〜☆
エイトは積極的にアピールされると
すぐガゥーってなっちゃうのなおらないな〜(^◇^;)

エイト家作のネコにしか見えない雪犬ダルマと記念写真ありがとう!!



Re: 会えたね〜!
lance107
チミちゃんはアニーちゃんに匹敵するおてんばさんでランスもタジタジ。
おんにゃのこは強いですね。

エイト家作でしたか〜。
顔がエイトんに似てるな〜と思いながら?白狐?白猫?
可愛いです。おひげが落ちてたので貼り付けておきました。
エイトんダルマ最高〜❗️
ランスがダルマを押して稽古をしてましたが、倒せないようで諦めてましたよ。( ^ω^ )



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。