シベリアンハスキーランスの日々

チビハス、ランスファン?の方へお知らせです。



ランスのお里のAIZU BLLSSINGからランス にお知らせが来たようで、懸命に掘っております。



『ねぇねぇ きいて~』



おじちゃんでもいいや、
『僕の弟たちが志村動物園に出るんだよ!絶対観てね』



『ママ~僕みたいに可愛く写ってるかなぁ お利口に出来たかなぁ 異母弟妹よ 会いたいなぁ』


『お腹が痛くなると観れないから、ブラシッポをしまってお昼寝してよ』





僕だってちっちゃくて可愛かったんだから~‼︎

3月1日の志村動物園をぜひご覧ください。可愛いハスキーが出ますよ。



【2014/02/28 12:58】 | ランス
トラックバック(0) |

「天才!志村どうぶつ園」見ました!
嵐のスポンサー?
主人と一緒に見ました!もうめちゃくちゃ可愛かったです♪特に白黒ハスキーが可愛かったです♪主人曰く「一時間全部ハスキーでもいのに」と言っておりました(*^^*)私もそう思いました(笑)

見たよ〜!
8ban
志村動物園見たよ〜!
『ランス君もこんな風だったろうなぁ〜(*^^*)』と思っていたら
ランス君のお里でしたか!
可愛いかったね〜♪♪
ルームランナー上手だったし(笑)

Re: 「天才!志村どうぶつ園」見ました!
lance107
チビハスちゃん達可とっても愛かったですねぇ(≧∇≦)
ランスの時よりも短く感じました。
そうですね!一時間のシベリアンハスキー特集して欲しいですね。
あっという間に大きくなったけど、中身はまだこどもで可愛いランスです。(親バカ)


Re: 見たよ〜!
lance107
8banさんへ
ランスは3兄弟だけど、8ハスキーだとどの子かわからなくなりそう。
どうやら、チビハス2頭は仙台のワンコになったもようです。
サムで会えるかな?エイトんよりすでに大きいよね。



可愛いかったです~
ともこ(アンジュ)
3兄弟がでたときも可愛いい!
まだ耳が立ってない頃ですね^^

今回のルームランナーも可愛かった!
兄弟の行き先はランス君と同じ仙台ですか?
会えるといいですね♪

あの、すみません、こちらのブログをアンジュのブログにブックマークさせて頂いても大丈夫ですか?


Re: 可愛いかったです~
lance107
こんにちは。
ルームランナー上手に乗ってましたね。
クロチビ君がシッポを噛んでイタズラしてかわえぇ(o^^o)
悪天候の時はルームランナーいいかも、ランスは走らず跳び越えそうだけど。

リンクの件、此方こそよろしくお願いします。



ありがとうございます
ともこ
リンクさせて頂きました!
ランス君は家中色んなところを、飛び越えて行きそうですね(^O^)/

アンジュは庭のラティスフェンスから脱走しそうです(^^;;

コメントを閉じる▲
降雪後の平日、誰かが遊んでいる事を期待してドッグランサムへGO!



イエッフ~ うりゃりゃりゃりゃ~
ズボズボと雪に戦いを挑みます。


ドッグランに来ていたのは、シーズーのチャーリー君9ヶ月。

人もワンも大好きで遊び上手のお利口さん。シーズーなのに毛刈りをしていてとってもラブリー。


前から横から遊んで攻撃!



遊んでくれなきゃ下にもぐるから。



チャーリー君『ランス兄ちゃんおんぶして~』

ランス『ええ~?無理だよぉ(´Д` )』

チャーリー君のイケイケに流石のランスもタジタジ。

力を加減して遊ぶのを見るといつの間にかお兄ちゃんになったんだねぇ 。


フィールドで休憩。



雪に頭を突っ込んでお友達のお手紙を探します。



イヌ(ネコでは無い)の雪だるまと記念撮影。



帰ろうかと準備をしていると、なかなか会えなかったシベリアンハスキーのチミちゃん登場!

お毛毛が長めの茶ハスちゃん。
身軽でひらりひらりと方向変換が上手。

既にヘトヘトのランスと山登り、お相撲、走りっこ。
もっと早く会えたらいっぱい遊べたのにね。

またね~。

【2014/02/15 08:49】 | ランス
トラックバック(0) |

会えたね〜!
8ban
チミちゃんに会えたね〜!!
エイトも先週お会いして、思わず
『ランス君にはもう会った??』
って聞いちゃったよ〜(*^^*)
会えて良かったね♪♪
また一緒に遊べるといいね〜(^_−)−☆

ランス君小さいお友達との遊び方も上手上手〜☆
エイトは積極的にアピールされると
すぐガゥーってなっちゃうのなおらないな〜(^◇^;)

エイト家作のネコにしか見えない雪犬ダルマと記念写真ありがとう!!



Re: 会えたね〜!
lance107
チミちゃんはアニーちゃんに匹敵するおてんばさんでランスもタジタジ。
おんにゃのこは強いですね。

エイト家作でしたか〜。
顔がエイトんに似てるな〜と思いながら?白狐?白猫?
可愛いです。おひげが落ちてたので貼り付けておきました。
エイトんダルマ最高〜❗️
ランスがダルマを押して稽古をしてましたが、倒せないようで諦めてましたよ。( ^ω^ )



コメントを閉じる▲
雪が無い無いと嘆いてショボくれてたランスの家にも、多過ぎるほどの積雪。

積雪があっても翌日には路面に雪が無いのが例年なのに、今年は轍ができてそのまま凍結しました。

トラを送迎したのですがとんでもない悪路で、前の車の滑り状態を見ながら進みます。
緊張ですっごい肩こりしてる~。
圧雪路の方がまだいいな。




故郷の会津に思いを馳せてるのかな?
(見たことないはずだけど)

日曜日の夕方。
いつもの田んぼ道。
土曜の夜に降雪の中田んぼに向かいましたが、畦道がわからず遭難しかけたので戻ったのです。

火曜の朝

ベランダに積もった雪 を掘って遊んでます。


『ママさん、あれは何?』


つららができてました。
何十年か振りで見ました。

ランスぅ~
圧雪路だと散歩に行けるけど、凍結路は散歩に行かれないよ。
とりあえず、ママもフミも仕事に行くわ。トラとオンちゃんに遊んでもらってね。

【2014/02/11 08:43】 | ランス
トラックバック(0) |
