シベリアンハスキーランスの日々

ランス用にサイクルウエアをリフォームしました。
袖を外し付け替えて、腹部を切り抜いて見たけど・・・難しい。



どうですか?ランス君。


『う~ん・・・とっても嫌です。山岳賞を勝ち取った人が着るウエアだし、僕のアタマ大きく見えるし~遠慮します』



ハデハデでちんどん屋さんみたいだけれど、ロードレースを趣味に持つ一家のワンコの宿命なの、我慢しようね♪(´ε` )

【2013/11/27 12:55】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ハデハデウエアがとっても似合ってるゾ〜(≧∇≦)/
ランスもオラと一緒で、服着ると顔がおっきくなるね( ´艸`)プップップッ
モフモフの宿命と諦めるノダ!マハロより
リサイクルウエアとっても良く出来てますね〜☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ワタシも作れるものなら作ってみたいケド・・・ムリだな〜f^▽^*)

手作りすごいですね!
ともこ(アンジュ)
1日のハスまみれにいらっしゃると掲示板で拝見して
こちらにコメントしました!!

うちも参加します。
ランス君を見つけたらお声かけさせてもらっていいですか?
バブル君に続いて、兄弟に会える機会はそんなにない事なので^^;
(母違いですが・・・)

よろしくお願いします~♪♪

Re: タイトルなし
lance107
マハロ君・・・。
ぼく嫌だ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
今迄緑の服を着たマハロ君の頭デカッ‼︎って思ってたけど、鏡に写った自分の姿を見て動けなくなった。
おまけに赤の水玉だぜ〜ちんどん屋さんみたいだろ〜ケツにリボンまで付いてるしクールな俺様には似合わない。
今度サムに持って行くから試着してみんなの笑をとってくれ。
モフの宿命・・・サトリを開いたんだぁ。僕は時間がかかりそうだよ。



Re: 手作りすごいですね!
lance107
アンジュちゃんヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
知合いワンコがいませんので、ボッチでウロウロしてるかもなのでお声がけして頂くと嬉しいです。
バブル君はお利口だけど、ランスはヤンチャな暴れん坊なので引いちゃうかも。
会場で会いましょう楽しみが増えました 。


コメントを閉じる▲
