シベリアンハスキーランスの日々

夏から秋に季節が変わり、ハスキーランスは食欲も戻り25キロに復活しました。

そして秋から冬への支度をランスは着々と進めておりますよ。


ピロリと飛び出た柔らかいお毛毛。


アップにして見ましょう。



引っ張ってみる。
すすすす~っと抜けてくる、横の方も引っ張ってみよう。たのしい~やめられん。

たまに失敗して生き毛を引っ張ちゃったら、凄く嫌がられて叱られます。『ワニワニパニック』のハスキー犬バージョンドキドキです。


背中の毛をイタズラされないように、ママが出勤までひっくり返って抵抗。


イジワルされても、ちゃんとお見送りします。
『ママ!しっかり稼いでね。サツマイモの在庫がありませんよ、買ってきてね』

【2013/11/06 12:41】 | ランス
トラックバック(0) |

着々と〜
8ban
ランス君も冬支度してますね〜(*^_^*)
スゥ〜と抜けると確かに気持ちよいかも(笑)
しっかりモフモフになってサムの雪山遊びに備えないとね〜♪♪
サツマイモを待つ、いや、ママさんの帰りを待つ上目遣いが可愛い〜o(^▽^)o


Re: 着々と〜
lance107
徐々に冬仕様に変わりつつあるランス。
サムでも毛膨れしたランスを見て『大きくなった?太った?』と訊かれます。

帰宅時、玄関で買い物袋目掛けてパンチ、『な〜か〜をみ〜せ〜ろぉ』と腕を掴みます。
サツマイモを見せると納得してリビングに戻りますので、次回からサツマイモを振りかざして玄関開けて見ます。




マハロママ
冬になるとランスくんは雪だるまならぬ
毛だるまに変身しちゃうのね〜♪
とこまでモコモコになるのか楽しみ〜o(^o^)o
イヌって買い物袋をチェックしたがりますよね〜(。'-')(。,_,)ウンウン
マハロも顔を突っ込んですべてをチェックチェック!
サツマイモを振りかざして『ただいま』したら
ランスくん喜ぶだろな〜ヾ(*´∀`喜)ノ

Re: タイトルなし
lance107
ランスは毛ダルマ、マハロ君はカルビ君たちと雪のボンボリを作る競争(≧∇≦)
ランスは頑張っても出来ないもんね。

サツマイモを自由の女神か黄門様の印籠の様にして玄関を開けてみようか?
近所の人に見つかったら変人扱いされるだろうから、注意してチャレンジするわ。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: めちゃ楽しみです!
lance107
やっと、やっと会えます、らいとんを目印にして探しますね。
初参加なので勝手がわかりません〜。
昼食は持ち込み可?衣装を取りに車に戻れるの?用意して行くものは?サッパリわかりません(・・?)
土曜の夜に出発するので、会場一番乗りかもです。

小雪姐さんとらいとんアニチの名刺必ずGETするぞ〜
めっちゃ楽しみ〜 ヨロシクです ;ランスより





コメントを閉じる▲
