シベリアンハスキーランスの日々
ドッグランにも行けず、ロード連にも行けない滅多にない二人揃った雨の日曜日。
県南の丸森町にあるレストラン『緑山』へカニピラフを食べに行ってきました。

カニがピラフを纏い登場~‼︎
カニの身を全部出してから食べるべきか、取りながら食べるのがマナーなのかと考えながら出てくる出てくるカニと格闘。
かに爪が出て来た時は力を入れすぎ滑っり、かに爪が私の顔に喧嘩を売った。


もうね、美味しくってお腹いっぱい満足。ふぅ~。


帰宅後、
真面目な顔のランスの写真が必要なので、オヤツで釣って撮影ですが上手く行きません。



『ランス~ お座りしないとオヤツの蒸かし芋食べちゃうぞ』



『お芋早く下さい‼︎おすわりより伏せの方がハイレベルですッ』
カメラに載せた芋が欲しくて『伏せ』してしまう。ランスの真面目な顔を撮るのは難しい。
スポンサーサイト

【2013/10/22 17:18】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくん、お利口サンだなぁ(*^^*)
ちゃ〜んとフセしてまってる!
お芋、カメラの上にのってるんですか?(笑)
マハロはガマン出来なくて仁王立ちで奪い取りにきますね(´ε`;)
ランスくんをカメラで撮ってる・・・のをさらに後ろから撮る!(´∇`)ケッサク〜♪
あ、カニさんがワタシを呼んでるかも〜
しかもアツアツに茹であがったカニさんが〜Y(・∀・)Y


ランスママ
カニピラフとっても美味しかったよ。
あぶくま山荘の近くで、夏は橋のしたでは水遊ができるらしい。(フミ談)
予約して行き、ステーキを注文してる人が多かった。次回はコレだ!

マハロ君はさぁ〜。
お目々からチビっと白目が見えるから表情が出ていいよね。上目使いの甘えん坊の顔とか。
カラスが落っことして行ったザリガニならあるけど?取っておこうか。



コメントを閉じる▲