シベリアンハスキーランスの日々

ドッグランにも行けず、ロード連にも行けない滅多にない二人揃った雨の日曜日。
県南の丸森町にあるレストラン『緑山』へカニピラフを食べに行ってきました。

カニがピラフを纏い登場~‼︎
カニの身を全部出してから食べるべきか、取りながら食べるのがマナーなのかと考えながら出てくる出てくるカニと格闘。
かに爪が出て来た時は力を入れすぎ滑っり、かに爪が私の顔に喧嘩を売った。


もうね、美味しくってお腹いっぱい満足。ふぅ~。


帰宅後、
真面目な顔のランスの写真が必要なので、オヤツで釣って撮影ですが上手く行きません。



『ランス~ お座りしないとオヤツの蒸かし芋食べちゃうぞ』



『お芋早く下さい‼︎おすわりより伏せの方がハイレベルですッ』
カメラに載せた芋が欲しくて『伏せ』してしまう。ランスの真面目な顔を撮るのは難しい。

【2013/10/22 17:18】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくん、お利口サンだなぁ(*^^*)
ちゃ〜んとフセしてまってる!
お芋、カメラの上にのってるんですか?(笑)
マハロはガマン出来なくて仁王立ちで奪い取りにきますね(´ε`;)
ランスくんをカメラで撮ってる・・・のをさらに後ろから撮る!(´∇`)ケッサク〜♪
あ、カニさんがワタシを呼んでるかも〜
しかもアツアツに茹であがったカニさんが〜Y(・∀・)Y


ランスママ
カニピラフとっても美味しかったよ。
あぶくま山荘の近くで、夏は橋のしたでは水遊ができるらしい。(フミ談)
予約して行き、ステーキを注文してる人が多かった。次回はコレだ!

マハロ君はさぁ〜。
お目々からチビっと白目が見えるから表情が出ていいよね。上目使いの甘えん坊の顔とか。
カラスが落っことして行ったザリガニならあるけど?取っておこうか。



コメントを閉じる▲
平日のドッグランサム。

先頭車輌は私なのよッ‼

隅っこ迄追いかけあう
セターのアニーちゃんとウィペットの六花ちゃん。
ラヴィお姉さんとランスが女子の戦いを見守ります。



特急列車のアニー号を新幹線六花号が追いかけます。

在来線黒ラブのあこる号はスピードに追いつけず脱線~。

高速貨物列車ランス号はドスドス追いかける。ECO-POWER金太郎を目標に頑張ります。



列車も休憩。
ランスはヘロヘロ、アニーちゃんはもう平気。



ジャーマンシェパードのジョディ君がやってきた。

ランス ;あのねぇ あこる君転んだんだよ~。

あこる君 ; ランス君遅いんだよ~。

ジョディ君 ;もっと早く来ればよかった~残念!

と、話しているかはわからない。

ワンコが転ぶところを初めて見ました。

【2013/10/11 13:14】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
平日なのに賑わってましたね〜(*゚▽゚*)
アニーちゃんが特急列車でロッカちゃんが新幹線!
そしてアコルくんは在来線でランスくんは高速貨物か〜♪みんなあたってるぅ(☆∀☆)
マハロは案外トロいから鈍行列車というところでしょうか(笑)
ランスくんは安定感があるから転んだりしなそう♪
マハロと追っかけっこしてるクッくんは、曲がりそこねたり止まりそこねたりしてよく転んでるんだよ〜(´∀`*)ウフフ

Re: タイトルなし
lance107
みんな速いし、何処に向かって走って来るかわからない列。
そしてギャラリーに激突。
マハロ君は鈍行列車じゃなくて『車掌さん』。
999の帽子と制服を着せて切符チェック〜!
『キセルは許さないぜぇ』ギラリッ( ̄+ー ̄)

くっくんは蒸気機関車の石炭の係り。
力持ちだし汚れても目立たないから(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
ばぁ~‼



あれ?チョット違う、もういっかい❗️


ばぁ~ れっつごーさんびき 登場‼

僕んちに双子ハスキー君が来た、名前はミギ君とヒダリ君。
冬の散歩のお供になりそうだ~。

先先代犬のブルーアイのバール君にソックリ。埼玉のグレースちゃんにも似てるかな~。



ハスキー手袋
かわいいじゃろう~。
帽子とポシェットも売っていたのだ。
帽子はコレ


帽子か手袋かすごく迷ったが手袋を購入。
帽子を試着した姿を見てフミから『ヤメテクレ』と却下。
夜の散歩の時しか被らないと説得するも、『変質者って近所で噂になるよ』と言われ泣く泣くあきらめ、ポシェットは体型を考えてみなさいと諭される。
帰ってからランスが帽子を被ったら似合うかもと思いつく。シベリアンハスキーのランスがハスキー帽子を被るならばすぐ買いに行くぞ。

【2013/10/04 12:43】 | ランス
トラックバック(0) |


マダムおばはん
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪れっつごー3匹
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ん!?
どれがランスくん!?

Re: タイトルなし
lance107
あら?おばはん様〜。
ラン坊がわからないの?
トラの一番大事なところにいるのがラン坊ですよ(^з^)-☆
トラは脚が長いので余裕でくぐれますが、私だとお尻をつついておわります。ヽ(´o`;ィャ〜ン
ランスは手袋が欲しくてずーっと探し回ってますがあげません、ハスキーって人気が無いのかグッズが少ないので。



マハロママ
ホントにカワイイのぅ~♪
あんまりそっくりだからボクもどのコがランスか分からなかったよ~(マハロ)
ぜひともランスパパさんを説得→帽子もご購入なさってランスママに被っていただきたいわ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
できたらポシェット込みの3点セットフル装備でね!
きっとカワイイですよ~。('▽'。)(。'▽')。ワクワク~

可愛い!
8ban
いや〜(≧∇≦)ハスキーさんの手袋かわいい!
ランス君も並んでさらに可愛い〜!
寒くなったら大活躍ですね♪♪


ハスキーさんグッズは少ないのかぁ(>_<)
であれば、見つけた時は大人買いっ!!ってダメでしょうか〜(^_^;)
スピッツあったら絶対欲しいなぁ〜
そして同じく『ヤメテクレ』って言われて終わりでしょう(笑)



Re: タイトルなし
lance107
3点セットだと一万円近くになるのよ。
マハロママが買ってくれるの待ってるわ〜。
ハスキーブームの頃はいろんなグッズがでてたのに、なかなか見つけられません。
マハロ君グッズは手作りしかない状態では?


Re: 可愛い!
lance107
寒くなくてもねぇ 手にはめてランスに意地悪して遊んでるよぉ。
冬になる前にボロボロになりそうです。
スピッツグッズも少ないよねぇ、ネットのワンコグッズ専門に行けばあるのかな。







さえこ
かわいい~(^o^)
ニットウィッツって言うの?
けっこうお高いんですね・・・
うちの近所でも売ってるかなぁ。

Re: タイトルなし
lance107
チャイハネという雑貨屋さんで買いました。
グレちゃん県にも支店があるようですよ。
早く涼しくなってグレちゃんの分身(手袋)と散歩に行きたいなぁ。


コメントを閉じる▲
