シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回『5時間耐久エンデューロ in仙台ハイランド』が秋空の下開催されました。
参加費はちっと高いかな?と思ったけど、週回数に応じて寄付金を計算する仕組みで、その寄付金の行方は『あしなが育英会』へ届けられるそうなので納得いたしました。
頂く方ばっかりじゃなくて、脚で奉仕しなくてはね!(私じゃなく競技者・・・頼むジョ)

レースは『ソロ』『デュオ』『トリオ』『カルテット』『クインテット』とカテゴリーがありますが、5時間一緒に走ります。

ステージでは【創作和太鼓 駒の会』美里町からの参加です。



ドンドコドンドコ~
大きな音が嫌いなランスがリラックスして聴いています。
演奏者は肩で息をしてて演奏の激しさが伝わる。
後で演奏者のお姉さんがパドック迄ランスに会いに来てくれました。


フラフラ~





妖艶なベリーダンス
少年ランスには刺激が強すぎます(*^^*)


結果は総合2位でバニーちゃんと記念撮影。静かに見ていたランスが突然小躍り(ピョンピョン)しはじめた。
みんなの笑を買いましたが、台に乗りたかったのかな?

はいはい、手ブラでは帰りません。




美味しいブドウを頂きました。
一位だったらナシだったのでランスも食べられたのに、ザンネンネェ~。

仙台ハイランドは全体的に古いけど、食堂やトイレ等の清掃が行き届いてました。
今回のコース路面は秋保よりも良かったそうです。
パドックにモニターが無いけれど、随時結果が携帯で見られるのでこっちの方が良いかな。

寒く無い時期に開催されるのは、出場者も応援隊も楽です。
(秋保での表彰式の時間はダウンが必要なほど寒い)

加えて、MCが自転車競技を熟知されている(白戸太朗さん)方だったのがさらに良い。

参加者は宮城県が多いけど、東京からも参加されてました。
我がチームも関東支部(東京)から新幹線で輪行して1人参加でした。

来年はもっと参加者が集まるといいなぁ。勿論応援隊もね!
ランスもあちこちで写真を撮ってもらったり、撫でてもらって嬉しそうでした。結構覚えててくれる人が多くて、『鳥海ヒルクライムと蔵王で応援してたよね』と声をかけてもらいました。

ランスの布教活動はまだまだ続く!
スポンサーサイト

【2013/09/23 09:09】 | 自転車レース
トラックバック(0) |


マダムおばはん
ランさんカッチョエエ~v-218
きりっとし過ぎ( *´艸`)クスクス
超かっこいいわぁ~v-10


マハロママ
ランスくんはいろんなトコロに連れてってもらえていいなあ~
しかもちゃ~んとお利口さんにしてるんだもんね、エライね(*´∇`*)
ウチも『マハロを首にでも巻いて連れてけばいいのに~』っていっつも言ってるんですケドね~♪
2位はブドウか~?ワンコはブドウはダメなんですもんね
それを知らずに昔は犬にブドウをあげていたワタシ・・・(・Θ・;)アセアセ…

Re: タイトルなし
lance107
かっこよかろう〜。
私も一緒に居たはずなのにトリミングされとる。
邪魔者なんじゃのう〜(´・_・`)

トイレに行ってる間レース場で繋いでおくと、知らない人が集まって遊んてくれてます。
ランスが怖くなくて私が怖いのか?



Re: タイトルなし
lance107
食べさせちゃダメな物をネットで知る事って多いですよね。
ランスはサツマイモ、スイカ、ナシ、リンゴ、アスパラガスが好き。
葉物野菜は嫌いみたい。

マハロ君はマフラーより帽子がいいよ。頭の上にマハロフードをのせて『もののけ姫』のコートみたいにしたら?
フワフワでけあしが長くてゴージャスゥ 重いけど暖かそう。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。