シベリアンハスキーランスの日々

監視中のランスの後ろ頭


後姿はクマの様、デカイわ



身を乗り出して監視



何か気になる物でもあったかな?

冷ましておいたトラのお弁当をイタズラしたのです。
鶏そぼろ弁当のそぼろの部分を味見、オカズはそのまま残ってました。

ランスはトラに叱られキューキュー泣いて謝り、高速スピードでお弁当は作り直し。

反省を態度で示すべく、働いているところをアピールしているのです。

二階の出窓から外を見てます、先日は窓から飛び出そうとしたのでハラハラして怖いですの。

出窓に座って置物の様に外を見ていたりするので、高いところは平気なハスキーなのでしょう。


散歩途中のススキ
秋空の下もう穂が開いています。





ドッグランサムの栗の木。
まだ青い小降りの実、とっても可愛らしいです。

栗ご飯食べたいなぁ~。

【2013/08/28 12:43】 | ランス
トラックバック(0) |

働いてるね〜
8ban
ランス君、だめじゃない(笑)お弁当つまみ食いしちゃ(笑)ママさん、お弁当の作り直しお疲れさまでした!
でも反省がきちんと態度に現れており、大変良いと思います。エイトは叱られたら、洗面所の床を掘り堀りして、遠くに伏せて飼い主をニラんでおります・・・。
サムにも秋がやってきますね〜!そして食欲の秋ですね♪♪栗ごはん、美味しそう!!

Re: 働いてるね〜
lance107
お弁当イタズラは前科三犯。
前回は包まれた弁当を、酔っぱらいが土産をブラブラさせるように咥え、ハウスに戻る手前で御用となりセーフでした。
ブラインドを上げるとすっ飛んできてガン見します。
ライト君!床を掘ったらもっと叱られるよ。
ミニ弁当を咥えて警備をすればママに褒められるかな?♪(´ε` )





マハロママ
ランスくんやってるね~(笑)
でもちゃんと反省を行動で示しててエライ!!
こんなにいじらしいトコロをみせられたら本気で怒れないよね~(*^^*)
マハロも前科者デスヨ
一度は玉ねぎ入りのオカズを盗み食いして病院送りに・・・(-_-;)
今では『イタズラはシナナイ程度に・・・』とこちらからマハロにお願いしておりま~すf(^_^)

Re: タイトルなし
lance107
イタズラするのはトラのお弁当だけなの。
忘れた頃にやられるので、学習しない私もダメ何だけど(;^_^A

タマネギやチョコは怖いよ〜
自分で毒だって吐き出せたらいいのにね。

ランスはオンの靴下と特にフミのレーサーグローブを好み、洗濯籠から盗み飲み込んでました。
汗を吸った革の部分がフェチ心を誘惑するみたい。(気持ち悪くなって吐き出し叱られるの繰り返しでした)

マハロ君もコソ泥の時は体を低くして『抜き足差し足』で歩くのかな?
ランスは可愛くやってるよ、マハロ君もちゃんとやるんだよ( ´ ▽ ` )ノ




コメントを閉じる▲