シベリアンハスキーランスの日々

ドッグランに行った翌日の午後、川遊びに秋保へ。


シッポがマストの様です。


今度あっちへ



見て~泳いでるよ


あっちの岸まで行こう


カンタン!到着



夕方になったから帰ろう。


帰り、おはぎで有名な秋保の『主婦の店さいち』へ美味しいおはぎを買いによりました。
お盆です、こんな時間に残ってる訳がありませんね。今日は何万個作ったんだろう?

【2013/08/14 18:01】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
あああ~!ランスくんスイスイ泳いでるゥ~!!
全然躊躇ナシですか?スゴイスゴイ♪
ヘタレマハロにも泳ぎを教えてやって~(^人^)
ココ、流れが緩やかそうでいいですね~
マハロも夏が終わる前にもう一度くらい川に挑戦させなくちゃp(^▽^)q

Re: タイトルなし
lance107
自分から飛び込んだりしないよ〜
仕方なく泳いでいるだけでさぁ。
深いところを一緒に歩けばついてくるんじゃない?
ランスは自宅プールを壊したので風呂場で行水か川しかなくなったの。。
川はクマ注意だもん、クラウス君にクマ見張りを頼もうかね。
ランス、マハロ君、クラウス君がクマとムキ歯で戦う姿恐ろしい地獄絵図だわ。
ランスは必死なイヌカキなので、マハロ君にクロールは教えられないよ?



コメントを閉じる▲
