シベリアンハスキーランスの日々
日曜日の夕方、久々にドッグランサムへ遊びに行きました。


大きいプールをランス独占。
ビニールプールなので、爪で穴を空けないかとヒヤヒヤです。
(先代ハスのバール君の爪でプシュっと壊した事があるので)
相変わらず歩き回るだけで満足、全然プールから出る気無し。
ゴールデンドゥードゥルのカルビ君が居るけど、プール大っ嫌いで入らずお姉ちゃんと水鉄砲で遊んでる。

そこに、


福島の茶ハス『リュウ君』登場!
ランスとカルビ君は、挨拶したくて入り口で待ち構えます。



二歳半のリュウ君はランスより少し大きく、とってもおとなしいお相撲しないハスキーさん。



『お相撲しない?かけっこは?プールは?じゃあお山登りする?』ランスの遊ぼうアピールすごいです。
くっ付いて離れませんホントしつこかった。
少し走ると直ぐに工業用扇風機の前で休み、また遊びに行くの繰り返し。



ランス『僕の事覚えててね』
リュウ君『うん、ひっつき虫さん』


ランスはまだまだ一緒にいたいみたい。



リュウ君『ママ~あいさつ終わったから帰っていい?』

リュウ君、また来てね。
皆でお山の雪遊びしようよ、ねっ。

【2013/08/13 06:36】 | ランス
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくんプールを堪能してたね~(*^▽^)/★*☆♪
あのレベルに達するにはマハロはまだまだ修行がたりませんねf(^_^)
犬かき対決ができるようになったらいいのにー(笑)
リュウくんカッコよかった!
ランスくんはクッキリ隈取りの濃い系ハンサムなら、リュウくんはすっきりお醤油顔系のハンサムかな?(〃^ー^〃)
またサムに遊びに来てくれるといいね~♪


マハロママへ
lance107
マハロ君に『僕のプールに入っちゃダメッ がお〜っ』って意地悪してゴメンね。
家にもプールあるのにワガママに育ててしまったぁ(;´Д`A
男同士プールでひと汗流すか〜はできそうにないねぇ。
僕は角刈りでブルブルしたら終わりだけど、マハロ君は帰ってから一仕事だねぇママが。
シベリアンハスキーは横着家にピッタリの犬種です。
ランス家にはマハロ君は無理だわ〜あのままデロデロモップで夏を過ごしそう。



茶ハスさん!
8ban
日曜日は午前中にサムに行ってたので、ランス君に会えなかった〜。
茶ハスさんが来ていたのですね!
ランス君はやっぱり同じハスキーさんと分かったのかな?
積極的にサム流の遊び方で誘ってアピールして「ひっつき虫さん」の印象は残ったね(笑)
また遊びに来てくれるといいですね〜!!


Re: 茶ハスさん!
lance107
> 日曜日は午前中にサムに行ってたので、ランス君に会えなかった〜。
> 茶ハスさんが来ていたのですね!
> ランス君はやっぱり同じハスキーさんと分かったのかな?
> 積極的にサム流の遊び方で誘ってアピールして「ひっつき虫さん」の印象は残ったね(笑)
> また遊びに来てくれるといいですね〜!!


8banさんへ
lance107
茶ハスキーのリュウ君は、フワフワの毛でお目々が金色、鼻筋の通ったスラっとしたシャイな綺麗な子でした。
どんぐり眼のずんぐりパンダもどきのランスとは全然違うの。
同じ犬種なのにねぇ。。同じ犬種って分かるのか一緒に居たいオーラがすごかったです。
かわいそうにリュウ君ず〜っとドン引きでした。
懲りずにまた来てくれると良いなぁ。
私もエイト君の仲間に会いたかったわ。




コメントを閉じる▲