シベリアンハスキーランスの日々

暑いのでトラとオンがチビの頃使っていたプールを出しました。


『またしょっぱいのか?』舐めて確認。


『どれ?前足だけいれてみるよ~うっ!ちめてぇ~』



『あぁ~んっ気持ち良くて動けないさぁ』

このままオスワリをしようとして 、お尻が水に着き慌てて立ち上がるのの繰り返し。
水をバチャバチャさせて遊ぶのを見たかったのに、想像と違いました。
ランスまた来週ね。

【2013/07/10 13:00】 | ランス
トラックバック(0) |

プールいいな〜
8ban
ランス君はお水苦手ですか?どぼんと浸かるよりチャプチャプする方が好きなのかな?
エイトは水に入れません(ー ー;)
水遊びしたら気持ち良いかと、去年川に連れていったら固まってました…さらに、犬かきというよりオボれてましたね(笑)
泳げるようになれば、涼しいだろうなぁ〜。



マハロママ
ランスくんたら意外と慎重派なんだ~!
ザブ~ン!ドブ~ン!と豪快にダイブするかと思ってましたよ(*^▽^*)
マハロも海川未体験!ランスくんを見習ってまずはお子さまプールで練習した方がいいですかね?f(^_^;

Re: プールいいな〜
ランスママ
こんにちは。
ランスは水を怖がりませんの。
六ヶ月には秋保の川で泳げましたし、
風呂では湯槽にオスワリをしてオッサンの様にリラックス(;^_^A 上がってこないし。
他にワンコがいればギャーギャー楽しくプールでも遊べたかもしれませんね。
エイト君 みんな誘って川に遊びに行こうか?



マハロママへ
ランスママ
みんなで川遊びに行こうよ!
自宅プールで練習する時は、空気で膨らませる物はダメだよ。
膨らませるだけで疲れるし(ママが)、ワンコ爪で穴があいて一巻の終わりになる。
楽する事しか考えないので広げるだけのプールですの(´-`).。oO(横着者

ランスは用心深いですよ、結構観察してから乱暴に変わるのです。
かなりの内弁慶かな〜。


コメントを閉じる▲
