シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でドッグランに行くのにフミの車なの?



ランス~今日は違うよ、今日は此処に来たんだよ。


フミはリレーの部にバイク担当で出場です。ショップ繋がりで精鋭Aチームと2位狙うフミBチームをエントリー。


ここがスイムの浜



開始時刻までこちらのお嬢さんと貝拾いや波打ち際で遊びます。
初めて海水を舐めて水じゃないと感じたのか、もう一度舐めに海に入り確認する。
競技開始前、海に向かって静かに黙祷を捧げます。ランスもおとなしくオスワリをして海を見ていました。

先ずはスイム
スイムはトビウオが列を作っている様に見えました。
バイクは自転車レースとは違うスピードかな。
ランはリレーじゃない人は苦しそう~。

自分の責任を果たしたフミ、お疲れちゃ~ん。

ランは東北大のかわいい男の子が両チームに参加。
家にもゴボウの様な真っ黒テニス小僧がいるが、頭脳が違うの全く違う人種に見える。

表彰式

あっちにも

こっちにも

愛想をわすれません。

Aチーム1位、Bチーム2位でワンツーでした。ランスの首にはメダルがかけられ、当たり前のように表彰されてましたよ。
会場では、去年もハスキーちゃんきてたよねって覚えている方がいたり、
さわっていい?写真撮っていい?と多くの方に言われて嬉しかった。

クズって泣いてる赤ちゃんもランスを見て笑顔になったり、こわごわだけどそっと撫でてくれるチビッコもいた。
(ランスはされるがままじっとして動きません)
レース会場等の人が集まる所に行くと、おとなしいお利口ワンコスーツを装着しますが、家に着くなりお利口スーツを脱ぎ捨て暴れん坊に戻ります。

シベリアンハスキーのランス、布教活動無事終了いたしました。( ̄^ ̄)ゞ
ランスご苦労様、次は鳥海山の『矢島CUP』で布教活動だよ。
スポンサーサイト

【2013/07/08 13:15】 | 自転車レース
トラックバック(0) |


マハロママ
ランスくん、布教活動お疲れさまでした~♪
表彰台のランスくん、かっけー!しっかりカメラ目線ですね( ☆∀☆)
トライアスロン?!ランスパパさん凄い!ってビックリしたらリレーなのですね(*^^*)それでも凄いですけど~d=(^o^)=b
ワンコと一緒に走るワンワン自転車レースとかあったらいいですよね♪ママチャリでもいいならワタシもマハロと参加してみたいな~f(^_^;

Re: タイトルなし
ランスママ
表彰台のランスは、ドッグショーの代わりにこちらでポーズ取って場を盛り上げてましたよ。
ワンコと一緒に走るワンワン自転車レース『ギグレース』はいかがでしょう?
犬種も問いませんし、一頭引きで出場可能のようです。
マハロ君位コマンドを理解出来れば楽しく練習できるんじゃない?
マハロ君に置いていかれないように自転車漕がなきゃね♪(´ε` )




  miki
ランスくん、布教活動ごくろうさん

内と外の使い分けができるなんて凄いお利口ちゃんだね~♪

来人は逆です^_^;
家では、まぁまぁイイコですが、外ではハチャメチャ来人に変身だ~~い!!です(~_~;

mikiさんへ
lance107
ランスは飼主に似て内弁慶です。
でも、ドッグランで自由になると弾けて犬社会を満喫して楽しそうなの。
見てると『追いかけっこ』と『お相撲』を相手により変えて遊んでますね。
ライト君とならお相撲オンリーかな?
小雪姐さんならストーカーにランスは豹変するでしょう。





コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。