シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の夜、自転車のメンテナンスをはじめたフミ。
そばには

ホイールケースにのるランス


ぺったりとくっつき離れません



ランス『自転車で会津に行くんだって、後ろをついて行ってお母さんに会いに行くから、置いて行かれないように見張ってるんだ』


フミは職場のリクリエーションで会津若松の『十文字屋』に『カツ丼」を食べに行くのです。
それぞれバイク・車・JRで向かうそうですが、フミは自転車で行く。
早朝3:30霧雨の中出発。
午前7:30福島西インター近くのコンビニで朝食。
12:30 着丼。


画像が送られてきましたよ
(=゚ω゚)ノおお~凄い物出て来たヨ
卵で綴じてないソースカツ丼だネ

パワーをつけて復路も漕ぎ漕ぎ頑張って~(冷たい目)。

残念ながらランスは玄関で留守番です。
スポンサーサイト

【2013/06/30 13:11】 | ランス
トラックバック(0) |


おばはん
自転車ぁ~?????
どえりゃこっちゃv-12
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

おばはん様
ランスママ
今回は往路だけだったので150キロだったそうです。
通常の休日練習もこの位。
やる気スイッチオンの時は酒田漁港往復も有り。
(トラの夏休み自由研究で『日本海と太平洋側の塩分濃度の違い』に使う海水採取の為と理由をつけて)
まぁ アホーなので自由に楽しんでるようです。


マハロママ
ランスくんは結局おいていかれちゃったんだ~(^w^) ぶぶぶ・・・
ランスくんなら本当に走ってついていけそうだもんね~残念だったね♪
自転車で9時間!150キロ!!
目的地まで車で行くようじゃマハロチチもまだまだですのね~(笑)
カツ丼おいしそ~~~ジュルリ(^з^)-☆

マハロママへ
ランスママ
予定より早く着きすぎて、ホテルの日帰り温泉で汗を流し時間を調節したそうです。
自由人というかマイペースなのです。
帰りは車に乗せられて帰ってきました。
カツ丼はカツが多く食べ切れずに持ち帰る人も多く、それ用に入れ物がおいてあります。
私も食べましたが甘いソース味です。ソレイジョウハキカナイデ(-_-)
カツは揚げたてが美味しいよね。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。