シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3日、東日本最大級のドッグラン福島県の『レジーナの森』に遊びに行きました。
高速の入口迄渋滞でたどり着けず、一般道と地元人のみ知る裏道をくぐり抜け川崎から高速に乗る。
下り車線は全く動いてませんので、帰りは考えて帰らないといけない。

レジーナに着き、大型犬OKのドッグランへ


ええっー
広いドッグランだけど誰もいない。
チョロっと遊んだけどつまらないので、小型・中型犬のドッグランへ車で移動。
勿論、リードは離せないけど、ワンコ達がいっぱい。


皆に挨拶 37キロのゴールデンドゥードゥルさんも(スタンダードプードルさんかと思った)遊んでくれたよ。

ランスを係留して赤べこ絵付け体験中(ランスをモデルに首振り黒白犬を作製)に、いまシャンプーを終えてご主人とハスキーが此方に向かっている途中だというご婦人に声をかけられた。

やった~!しばし待つ。



つくばから来た『ラズ』君3歳 27キロ。
リードしたままだけど、ガウ相撲や匂い嗅ぎをしながら湖畔を散歩しました。楽しいィ ♬


この奥に見えるのがワンコと一緒に泊まれるコテージ。
ラズ君ここに二泊するんだっていいな。

GWなのにドッグランはガラガラで想像とかけ離れていたけれど、ラズ君に遊んでもらって良かった。

さあ、そろそろ帰りますか。
東北自動車道は混みそうなので、会津若松市から喜多方を抜けて山形県を北上します。
スポンサーサイト

【2013/05/05 13:14】 | ランス
トラックバック(0) |


  miki
そうそう、ドッグランへ連れて行ってもダレもいない事があるのよね~(^^ゞ
広くても、遊ぶ子がいなくて我が子だけじゃねぇ~
だから、最近はハスが集まる会か一緒に遊ぶ約束をして出かける事が多いです。

ラズ君に会えてガウガウできて一緒に散歩もできて良かったね~~♪

Re: タイトルなし
-
一人ぽっちのランはさみしいですね。
フリスビー好きならばまだマシだったのかもしれませんが。
西部劇の様な場所でランスが走ると、暴れん坊将軍の馬の足音ソックリで笑っちゃいました。
ラズ君のオーナーもハスキーには滅多に会えないらしく、とても喜んでおられました。
ラズ君は27キロで体高もあり大人で、比べるとランスはまだ若いというより幼く感じました。







コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。