シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日の午後ドッグランサムに行ってきましたが、GWで遠出しているのか大型犬は少なくてさみしいランス。
でも、ラビィお姉さま一家とカイちゃんに遊んでもらえてラッキーでした。
ビーグル2頭連れの日本語ペラペラの外国人に『アラスカン?』と問われ、『シベリア~ン』と変な受け答えをした飼い主。『ステイ&$%#£%*』と指示されたランスは、首を傾げて助けを求めるような仕草。
ランスは飼い主に似て、外国語が苦手なんですね。

さて、このお嬢ちゃんは

ドッグランサムの看板娘『セターのアニーちゃん4ヶ月』
パピーの毛が柔らかくって触り心地が 良い。
『僕はもう一歳のお兄ちゃんだから先にアニーちゃん飲みなよ』 と言っているかはわからない。
皆に可愛がられて大きくな~れ。
スポンサーサイト

【2013/05/01 01:40】 | ランス
トラックバック(0) |


レラママ
ランスちゃん、GWはドッグランにお出かけしたのですね♪
お友達がいて遊べてよかったですね~☆
お水を譲ってあげるなんて、すっかりお兄ちゃんですね♪
外人さんに、「シベリア~ン」って言っちゃう気持ちわかりますぅ(笑)


たいへん遅くなりましたが・・・

ランスちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます~☆☆☆
元気に1歳を迎えられてよかったですね。
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪
ママさん手作りのケーキ、おいしそう&体によさそう~♪
ナイスアイディアですね☆


Re: タイトルなし
-
こんにちは。
ケーキと書きましたが、『サツマイモの大盛豆腐ソースがけアスパラ添え』って言う方が正しいかも。
次はちゃんと・・・。
毛が抜けたランスは貧相でカワウソのようです。
2、3歳になったらモフモフになるのでしょうか?
グレちゃんの様にオーラを纏わせたいの。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。