シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランに来たのではありません、チクリをしに公園に来たのです。

早くリード外してッ 僕も並んで何かもらう

並びたく無いって踏ん張ってるワンコや、ウォンウォンお話してる子もいるねえ ママ。

はい、他のワンコに気を取られてる間に首の後ろに狂犬病の注射をしてもらいました。

並んで貰えたのはこちら。


今年は黄色の鑑識とステッカー。
グレースちゃんのステッカーに比べると書体が地味。もっと可愛いのがいいなあ。
スポンサーサイト

【2013/04/23 23:29】 | ランス
トラックバック(0) |


さえこ
こんにちは〜
ランス君地方も、昔ながらのステッカーと注射済証なんですね。
うちも毎年期待して、裏切られてます。(~_~:
集合注射って大好きなんだけど、
グレースはずっと病院で打って貰ってます。
集合注射の会場が遠くなってしまって、
病院の方が近いからなんだけど、
先代の2匹の頃は今より近かったので、
毎回2頭引きで行ってました。
時間が決まっているので、仕事してるとキビシイんですよね。


Re: タイトルなし
-
こんばんは。
ずっと病院で接種していたので、集団接種に連れて行くのは20年ぶりでした。
ランスは神経質では無いらしく注射もラクチンです。
集団接種は、仕事が休みの日に受けに行きました。(最終日だったのでお天気でラッキーでした)
グレちゃん地方のステッカーは『バレーボールのサーブを打つ人』に私には見えます。
もうチョットやわらかいデザインだといいですよねえ。



コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。