シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日は午後から雨の予報なので、午前中に散歩に出かけた。
おとといから水を吐き、排泄物もゆるめであまり元気がないので様子を見てた。かかりつけの病院は火曜日おやすみで、酷くなったらどうしたもんかと散歩がてら病院へ行ってみる。
病院開いてた!けど、お金持ってないし、今のランスは歩く気満々だし自宅に戻ってから車で来ようと歩き出す。



白柴のソラ君。
二頭とも遊ぶ気満々。
歩道ですからね。
ソラママにドッグランサムに行ってると教えられて意気投合。
サムで会ったら遊ぼうと約束してお別れ。
近くの墓地の桜

紅色


匂いを嗅ぐふりをして食べようとするランス。
日陰にある桜の木なので、咲くのも遅いけど花持ちも長い。
もう少しで開花かな~。

帰宅後、ランスはお腹の調子を取り戻し、家じゅう『ソラくんと遊びたかったのに~』と暴れてました。
仮病か?
スポンサーサイト

【2013/04/03 13:14】 | ランス
トラックバック(0) |


  miki
ランス!大丈夫なのかねぇ~^_^;
仮病!?だっのかぁ~(笑)

元気で食欲もあって遊ぶ気まんまんなら
大丈夫だよね!(^^)!

ちょっと安心したわよ~~ん Byこゆ姐


hak-ka
こんばんは。
ランス君、大丈夫ですか?
ママさんに心配して欲しくて…仮病???
季節の変わり目で体調崩れちゃったのかなぁ?
お腹の調子戻って良かった(*^_^*)

ランス君、元気になってね~(^O^)/

mikiさんへ
-
ゴミ箱をひっくり返し、ストッパーをこじ開け生ゴミをイタズラしたからかなぁ〜。
悪いの出すもん出したらスッキリッ(≧∇≦) 今朝のは立派なのだったからこゆ姐に見せたいくらいよ。

4/2は今は亡きビエナの一周忌で吐き戻す姿を見て怖くなりました。
ブログにビエナのその時の事を書こうかと思いますが、まだ悔しくて(助けようと動いてくれた見ず知らずの方もいて感謝なのですが)自分自身未消化です。

ここ痛いとか摩って欲しい所とか言ってくれるといいんですけどね。



hak-kaさんへ
-
お腹がゆるくなったのは、クッキーを盗み食いして以来。
今回は生ゴミをイタズラしたためだと思われます。
洗濯籠からパンチュやタオルを盗みビリビリに破き、切れ端をまた食べたかと心配してました。
イタズラと食い意地が張って困ります。
ちょっと充ちゃん!ランスになんか言ってやってちょうだい。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。