シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママが土日お仕事で、フミが土曜が防災訓練で日曜仕事。
ランスは『つまんな~い 皆はお山にいるはずだ』と後ろをついて歩く。
ママのお休みの火曜日、平日だからワンコがいないかもしれないけどドッグランに行ってみた。

ランス『ママ!誰か遊んでるよ』


前に遊んだことがあるリトリーバーのロビン君。
はじめお互いにグルルル~となったけど思い出したらしい。



お相撲が始まりました。かなり激しい体格差があるのに頑張ってます。

ロビンくんを追いかけて椅子に激突。
椅子が吹っ飛んでも構わず追いかけっこ。ちょっとビッコを引きながらも『まてぇ~』と雪解けの山を走る。

良かったねランス ロビンくんがいて。
スポンサーサイト

【2013/03/06 13:12】 | ランス
トラックバック(0) |


hak-ka
こんばんはi-179
週末はママさんいなくてつまんなくても、平日にドッグラン行けて
ランス君は『やったぁ~』って感じですねi-237
ドッグランまだ雪いっぱいだしi-184
ランス君、椅子を吹っ飛ばしちゃうくらい楽しかったんですねぇi-185
ビッコひいてたアンヨ大丈夫ですか?

hak-kaさんへ
-
足は全く問題なしです(^-^)

体が大きくなっているにもかかわらず、木と椅子の間をすり抜けられると思ったのでしょう。
動物の本能が薄れているのか、遊びに夢中になってそれどころじゃないのか。
怪我さえしなければいいんですけど、いつもハラハラして見てます。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。