シベリアンハスキーランスの日々

昨日お休みだったフミは、昼間パン作り。


クロワッサンを作ったらしい。
形はクロワッサン、食べるとロールパン。
分量は間違えてないらしいけど、バターの風味が飛んでいるし、中身が層になっていない。
20個位作ったクロワッサン(ロールパン)はつまみ食いと朝食で完食です。

夕方からはオンちゃんとフミで、毎年のバレンタインお菓子作り。
去年は大失敗だったので、フミが作り慣れた『アイスボックスクッキー』にしたそうです。


ほとんどフミが作ったと思う。ラッピングしたのはオンちゃん。

学校が終わったらお友達と交換会をするんだって。好きな男子は?


隙あらば狙うランス。
一個位ならいいけどおなか壊すからね。

【2013/02/14 13:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


hak-ka
こんにちは(*^_^*)
フミさんすごい!パンもお菓子も作っちゃうんですね(^o^)/動画もすごかったですしo(^o^)o
尊敬です☆

ランス君ドッグランでたくさんのお友達ができて楽しそうです(*^_^*)ランス君も年上女性が好きなのかな?甘えん坊さんだから・・・?
充三郎は相変わらず遊びの輪に入れずに周りをウロウロしてます(^^;;)

Re: タイトルなし
-
こんばんわ。
フミは料理・車のパワーウインドウをバラして修理・PCを自作したりと何でも出来る器用人で素晴らしい人ですが、整理整頓が出来ず『何時か使う』という名のゴミを貯める人です。´д` ;

柴犬が苦手なのか自分から近寄りませんし顔を合わせませんが、毎度ケンカになり噛まれてます。
他の犬種には嫌がられても『誰でもいいから僕と遊んでぇ』と誘う陽気なヤツです。







コメントを閉じる▲
