シベリアンハスキーランスの日々

すっかり雪が解けてしまった建国記念日。ぬかるんでたら帰ろうと雪を求めてドッグランサムへ。
フミは休日出勤、子供達は留守番の方が良いらしくランスと二人旅。

ドッグランへの細道を入ると雪あるじゃん!ワンコいっぱいきてるじゃん



雪 うまうま ちめてぇ~。



雑木林を散歩します。



襲ってはいません、遊んでます。
甲斐犬のカイちゃんとMIXのハナちゃん。
2週続けて柴さん(二頭とも別の犬)と喧嘩になり、日本犬とは合わないかな(ランスも警戒してたし)?と恐る恐る近づけると、ぜーんぜん心配をよそに走って行っちゃいました。





カイちゃん15キロとランス22キロと『どすこ~い』体当たりする音が聞こえます。



ラビお姉様と追いかけっこ、そしてくっつき虫に。ラビお姉様は遊ばせ上手。



遊んでもらって『横ベロ』です。

本日の目的の犬神様へ参拝。
看板犬のサムくんの調子がかなり悪いのです。
犬神様へサムくんの痛みを少しでも少しでもいいので和らげて欲しいと、ランスとひっそりお願いしてきました。

ランス遊び足りなかったか車に載せる時に足を突っぱねて、初めて抵抗!メチャクチャ楽しかったんだね。


ドッグランサム様より一部画像を頂きました。

【2013/02/13 13:13】 | ランス
トラックバック(0) |
