シベリアンハスキーランスの日々

2012/11/25日はランスにお友達ができた記念すべき日です。

グレースパパにお声をかけて頂き、こまちママに手配をお願いし、参加することができました。

那須高原SA(上り)のドッグランで、休憩予定でしたがまさかの改装中。
朝食をフードコートに隣接するレストランでお粥セットを頂きました。



トッピングがあって味の変化を楽しめるとっても美味しい五穀粥でした。

高速を降りて、ドッグランのまでぃっくを目指す。
道が細くて不安になりましたが、到着するともう既にランランしてる!

皆さん(ワンコも人間も)に温かく迎えて頂いて、すんなり輪に入る事が出来てとても嬉しく感じました。


ワラワラ~


こまちちゃんをストーキング


念願の初めてのお相撲~。


レラくんに後追いばかり・・・。


ソッポ向いてる・・。お話上手な洛麗君と。


指導を受けてるランスを呆れて見る充三郎君。


グレースちゃん抱きつかれてます。


ホームルーム


記念撮影8ハス左から
こまちちゃん・教育実習生
ランス・プレ小学一年生
グレースちゃん・理事長
レラくん・担任
ハスキー君・学年主任
充三郎君・プレ小学一年生
洛麗君・若い体育の先生
まやちゃん・優しい保健室の先生
配役して見ました。

動画を一本


皆さんお世話になりました。
とっても楽しい一日であっという間に過ぎてしまい名残惜しかったです。

ロードレースはスピードが速いので一眼レフなのですが、ハスキーのスピードを甘く見て失敗しました。
コースが無いから縦横無尽に走るし、iphoneではブレブレで、まやちゃんとハスキー君に至っては尻尾の先と後ろ頭・・。
ランスもハスキー君や洛麗君の様にお話できたら楽しいのにな。

解散後、シュレンバウムかペニーレインか迷ったけど、瑞穂蔵が閉まりそうなので、途中のペニーレインへGO!

ペニーレインでグレースちゃんに会いました。

甘いパンは容赦無く甘いのです~。
バゲットは香りが良い。

急いで瑞穂蔵へ






とっても早い夕飯(3時少し過ぎ)
お釜で炊いているので、おひつの中におコゲが入ってます。美味しいご飯~。

東北自動車道 那須高原(下り)のドッグランで、福島のドーベルマンのパパママに、大型犬がよく集まる全日okの宮城のドッグランを教えてもらった、ラッキー。

帰宅後、


ペットグルーミングツール装着のダイソンカーボンファイバーで汚れを取ります。
疲れたのかされるがままのランスでした。

【2012/11/29 23:12】 | ランス
トラックバック(0) |


hak-ka
こんにちはi-228
25日はありがとうございましたi-179お世話になりましたi-237

ランス君はお顔も動きも『僕パピーです』って感じでとっても可愛かったi-178充三郎のほうがお兄さんだし歳も近いからもっと遊ぶと思ったんですが、充三郎まだまだダメですねi-195次回お会いする時にはもう少し良い子になってると思います(ほんとかな?i-229)ので、ぜひぜひまた遊んで下さいi-199

ランス君よっぽど疲れたのかな…ほんとにされるがままですねi-229お手手が萌ですi-233
またお会いできる日を楽しみにしていますi-179


リィス
ハスキーのオフ会いいですね!私も一度行ってみたいと思ってるんですがなかなか行けてません・・・今回(栃木?)のは毎年開催してるんですか?

hak-kaさんへ
-

こんばんは。こちらこそお世話になりました。
チビ達は皆に交じり真似て遊ぶのが精一杯で頑張ってました。
最近、ランスが大人っぽくなったと感じてましたが、グレースちゃん達に比べると充三郎君もランスもまだ幼いあどけなさが残ってましたね。こまちちゃんを取合う二頭は実は良いコンビなのでは?
充三郎君とランスの成長をゆっくりゆっくり楽しんでいきたいです。
ドッグランではランスより私の方が楽しんだかも・・・。(この年でかなりの人見知りなんですが、ランスを楽しませたい一心で那須まで飛び入り参加を決行)

充ちゃん!またこまちちゃんの取り合いしようね。


ハスキーオフ会
ランスママ
リィスさんこんばんわ。
毎年開催か不明です。お誘いのコメントを頂き、翌日には参加してました。(乱入が正しいかも)
オフ会ってすごく憧れますよね〜。
東北地方でオフ会があれば、ぜひ参加したいですね。


こまちママ
おばんです^^
那須では楽しく遊べてケガもなくホントに良かったです♪
ランスくんの元気さはパピーらしくて可愛かったな~
こまちとの相性もいいみたいだし、また遊ぼうね!
洛麗、リンダちゃんと遊ぶ時はダメ元で声かけます(笑)


こんばんは~♪
レラママ
先日のオフ会では、お世話になりました~♪
ランス君とレラ、本当によく遊んでいましたよねー。
仲良しになれて、とってもうれしいです。
ランス君、お相撲もガウガウも上手にしていましたね。
参加メンバーの配役、うけました~(笑)
レラはランス君の担任だったのですね!
だからあんなに一緒にいたんだ!と、納得しちゃいました♪
またぜひ遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしていまーす。


リィスパパ
なるほど、やっぱりハスキーオフ会となると関東圏まで行かないとないものですよね・・情報ありがとうございます(^^)


きがやん
こんばんは
早いもので1週間経ってました~(>_<)
そして昨日はグレース家、年に一度の大オフ会に参加(昼までだけど)して来ました(^^♪
200頭近くのハスキーが大集合だったのです!
北は北海道、南は鳥取からの参加だったのですよ
楽し~のはもちろんですが、我が家のワンコは何処行った状態で皆さん探してる姿が面白かったです
来年は思い切っていかがですか・・・?(気が早いけど)

ところで那須オフ、急な呼びかけに答えて頂きありがとうございました
1頭でも多くのみちのくハスキーを見つけて、早くみちのくオフ開催出来ないものかな~?なんて思っております
朝お会いしてから午後の解散まではあっと言う間の経過でした
お話する時間も少なく次回機会が有ればまたのんびりと遊ばせましょう♪
那須での集まりはたまになんですが、こまち家と那須ハスキーズと都合見て遊んでおります
来年また遊びに行く機会作るので是非遊びましょう~

ランス家は那須を良く御存じなのですか?
食事に出掛けたお店は初めて聞いたので機会有れば我が家も行ってみたい・・・
我が家、今年は正月以降ひと月置き毎に出掛けて行ったような?
何度行っても四季折々の那須が好きなんです

そうそうハスキー大オフ会で久しぶりにランス君と同じ犬舎のケント君に会いましたよ!
そして大情報!
ランス君の同胎犬が埼玉に居ると言ってましたよね?
なんと我が家と同じ街に居るそうなんです!
もし連絡が取れるお付き合い有れば是非声かけて貰えないでしょうか!
何処かで会えればと思ってます

長文失礼しました
また来年遊びましょうね~(^^)v


まやまま
那須オフでは一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
ランスくん、可愛いかったわ~♪
この日のチビハスちゃんは充三郎くんもランスくんもほんとに可愛いくって萌え萌えでした^^
またぜひまやおばちゃんと遊んでやって下さいね^^

瑞穂蔵・・・早く行かないと閉まっちゃうから夕飯となるとこの時間になっちゃいますよね^^;
我が家はここのお味噌をよく買ってますよ~♪

こまちママへ
ランスママ
是非!お誘いお願いします。
可能な限り参加して、ランスを多くのハスキーと仲良くさせたい。
年内中に去勢を済ませるので、女の子ハスキーちゃんも安心してランスと遊べると思います。



コメントを閉じる▲
