シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ファンキーエンデューロ』に行って来ました。
フミとオンちゃんが所属しているチーム、ショップのチーム、フミの会社のチームと3チームパドックが繋がってます。
それぞれバーベキュー、スパ、豚汁、お好み焼き・・・。無い物は無いという位ご馳走が出てくる。

フミの会社チームは、




なんと生きてる車海老。





お取り寄せした『アジのクサヤ』。
生まれてはじめて見ました。
生はまあまあ臭うていど、焼くとかなり臭います。
食べると上顎に味が残り、鼻からクサヤの匂いが漂います。

ランスに身を(爪の先ほど少し)近付けると、平気な顔でパクリ。嫌がる顔が見たかったのに。
浜育ちの人は、『フカヒレ干してる匂いだ』『浜の匂いだ』と言ってました。



様子を見たり、



土井雪広選手に遊んでもらったり。

土井パパにはず~っとナデナデしてもらい、ワンコ先生にも再会できました。

ガウ~っとしたり、飛びかかったりしなかったので、100人以上に撫でてもらい、『お利口さん 大人しいけど女の子?』と声をかけて頂くほどでした。
ヨチヨチ歩きのチビッコに尻尾や耳を触られてもジッとされるままで、ママは鼻が高かったよ。

ランスは余程疲れたのか夜の散歩の誘いもなく、夕飯を食べたらそのまま行き倒れてました。
ランス~お疲れさん~。

お知らせ。
会場で、1と5の数字がつくものが飛んできて1は逃しましたが、5はランスが前足で押さえました。
預かってますので、お心当たりの方は時間と場所と紛失した内容をコメント欄に非表示お願いします。
1ヶ月程預かり、後は処分したいと考えています。
スポンサーサイト

【2012/11/19 13:14】 | 自転車レース
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。