シベリアンハスキーランスの日々

昨日、今年最後のフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
前々から相談していた去勢手術日が決まりました。
11月末頃の提案がありましたが、術後の一週間ずっと一緒にいられる冬休みの12/27にきめました。

デメリットを考えると悩んでしまうけれど、4月に子宮の病気で急変したコーギーのビエナを考えると、病気になるリスクを少なくする方が賢明なのかと思い、でも病気でもないのにメスを入れるのもかわいそうで・・・。

二つのちんたまちゃんは丸っこくてポワンポワンの毛が生えてて可愛い。
術後はどうなるんだろう?

オンちゃんの髪を結うチンチラのボンボリに似てる。(オンちゃんに言ったら激怒)


ペニちゃんから出てくる赤いのは手術しても出てくるんだって。

宦官して自宅警備の高級官僚の座につきます。


オンちゃんの部屋の前で寝ながら警備中。

【2012/11/14 13:10】 | ランス
トラックバック(0) |
