シベリアンハスキーランスの日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリテリウム新庄に行ってきました。

もちろん、僕も応援隊長として参加したよ。
わん わん おー!


以前トラが落車して破けたチームジャージを加工して作ってもらったんだ。

ワンコも少し応援に来てたよ。
土井 雪広選手のパパママのワンコに仲良くしてもらった。



『僕ランスです、これから応援に同行するの ヨロシク』
土井ワンコ先生『レースの邪魔にならないように』
土井パパが出場するレースには、高い確率でワンコが来てくれてます。

レース結果は、
オンちゃん
小学生女子の部で2位
賞品として激ウマの豚の味噌漬けGET。

トラ
一般男子 若者の部
部活を休ませて無理矢理参加させられる。勿論練習等しておりませんので走れるはずがありません。
何度か『先頭交代して追え』と怒りの声をあげちゃいました。
一人旅、二人旅より集団にいた方が楽なんだけど、結局周回遅れになって8周で降ろされて終わる。

フミ
一般男子 若者よりやる気満々の中年の部

惜しい!4位
味噌漬けGETならず。
ラップ賞も獲れず、私ションボリ。

私が勝手に7年も応援しているY君がいます。
高校登録者の部に出てて、学年はトラより一つ上。
小学、中学とトラと一緒に彼方此方のレースで戦ってくれた。
イヤイヤやらされているトラと違い、
小さい頃から真面目で礼儀正しく、自転車競技に向き合い、尋ねた事を答えるのが精一杯のシャイな子だった。
今回は自分から国体に行ったことを報告してくれた。大人になったんだねえ、変なおばちゃんは嬉しいよ。
表彰台に乗った時に大きい拍手を送って恥ずかしい思いをさせてゴメンね。
でも、続けるよ~。

レースの後は恒例のクジ引きがあります。
戦利品。

キノコセット

お米5キロ


特賞 米沢牛 目録
後で宅配されるそうです。

ランスは観戦中の大人、レース直前の選手、チビッ子と何百人と触られまくりでしたが、『わん』となくことも無くジッと撫でられてイイ子でした。

子供に『どうしたらワンていうの?』聞かれるくらい。
本当にソトヅラが良い。家での暴れん坊とどっちが本当のランスなのか・・。
人混みでも平気なランスを見て、これからも彼方此方連れていけると感じました。
ランスよ 11月は福島で『わんわんおー』だよ。
スポンサーサイト

【2012/10/09 16:26】 | 自転車レース
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。