シベリアンハスキーランスの日々

僕ランス
今日は近くへ涼みにきたよ。
トラくんはテニスの試合で一緒に行けなくて残念だったけれど。

オンちゃんに連れられて『クマ出没』の看板がある所へ行ったのさ。


イタズラばっかりするから捨てられちゃうのかな?



川に流されちゃうのかな?



僕どうしたらいいんでしょうか?

もうイタズラしないからぁ~熊さん来る前に帰ろうよぉ~。



引っ張られて手足バタバタしてみる。



やった!方向変換出来たぞ。



あれ?僕泳げんじゃん?!
スイスイ~っとね~。



お?誰か僕を呼んでるぞ?
川に来ていたチワワのジンおじいちゃん。ワンコも人間も大好きだって。



『僕ランスこんにちわぁ』と肩を組もうとしたけど失敗。子供とはいえ大きさに無理がありました。

なかなか家族で休みが合わず、今頃水遊びに連れて行きました。
自分から進んでは入りませんが、水を怖がらず楽しんでいる様に見えた。

帰りは名物のおはぎを買って帰ります 。

【2012/09/09 22:27】 | ランス
トラックバック(0) |
