シベリアンハスキーランスの日々

ランスの右目の際が赤くなった。


写真ブレブレ。

病院に連れて行くと、『遊んでる時に何かに当たったんだろう、たいしたことないです。軟膏つけててください』との事。
この時期はこういう怪我沢山しますよとの事でしたが、心配なんですよ~。
ビエナが様子を見ている間に急変したんで、怖いんです~。
ランスの体重13.5キロになってました。食欲が落ちているのに順調に増えてて良かったあ。

病院で、スタンダードプードルのモモちゃんのママに可愛いいって言われナデナデされた。大型犬を飼っている人は、太い手足が大好きっていう人が多いな~。

【2012/08/23 06:29】 | ランス
トラックバック(0) |
