シベリアンハスキーランスの日々

久しぶりにドッグランサムに遊びに行きました。

クンクン  お手紙チェック

あっち嗅ぎ、こっち嗅ぎと忙しそう。

ランスったら、相変わらず落ち着きないわねぇとアニーちゃんに呆れ返られても

ゴローさん  遊んでよ。


誰か来た!
チワワさん三兄弟 ちっちゃくてドスコイは無理だねぇ。


秋の青空とこぼれ落ちそうなクリ。

稲刈りも終わって、スーパーに新米が出るのも近いね。

【2016/10/04 22:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
どうも~レイラママです。

サムは一回行ったきりそういえば行ってないな~。

Re:
ランスママ
一年ぶりに行きました。
小山の急坂に手すりが出来てたりして、登りやすくなってました。積雪時のサムは最高です。

コメントを閉じる▲
残暑お見舞い申し上げます。

ホヤ坊やと。

うみ~。
暑いけど、カツオを食べてげんきです。

【2016/08/15 22:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
海が似合う男ハスキーランス♪

Re:
ランスママ
みきさんへ
波打ち際で遊ぶ程度ですよ〜。


コメントを閉じる▲
雨が降ったり日が差したり強風だったりと忙しいランス地方もGW突入した金曜日。
地面が乾いたところを見計い、嫌がるランスをムリムリ散歩に連れ出す。
散歩途中にて雨がまたしても降り出すが、水弾きの良い毛皮を持つランスは気にせずドンドン歩きます。

あっ ママさん!

虹だ~。
あっという間に消えちゃったけど、散歩に出て良かったね。

【2016/04/30 13:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


みき
お久しぶりです、レイラママです。

ランス君、お元気ですか?

コメントを閉じる▲
散歩コースにあるお寺の駐車場の桜

あまり日が当たらず、少しづつ咲くので長期間楽しめます。

散歩から帰ったらムシャ君に桜の開花状況を報告です。

【2016/04/11 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
ランス久し振りに雑誌に載りましたよ。

今回はワンコ雑誌の『いぬのきもち3月号』です。

わかる~?

このページのぉ

よくみてよぉ~。

吉右衛門様の隣にぃ

チャッカリ紹介されてました。
前身頃のホックが外れて襟も曲がってて、雑誌に載るなら整えてあげれば良かったよ。
服を着せると、気持ちが『どよよ~ん』と落ち込み、固まって動けなくなるランスの割に笑顔で写ってます。
マルチーズやミニチュアシュナイザーのオフ会も楽しそうですね。

【2016/03/01 13:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



みき
ランス君、よく大人しく咥えてますね、レイラならとどめをささんばかりにビリビリにして振り回します。

Re:
ランスママ
こんにちわ。
雑誌等は悪戯しませんが、花瓶のお花はケチョンケチョンにやらかしたことがありますよ。
悪戯も最近無くなりちょっとさびしいのです。


AIZU BLESSING JP
おめでとうございます。

コメントを閉じる▲
